院長プロフィール

hoshimi.jpg院長 佐々木 星海(ほしみ)
1986年9月4日生まれ
山梨県大月市出身
立川市在住
既婚(双子のパパ)

大川カイロプラクティック専門学院卒
国立整体院副院長を経て当院を開業
日本カイロプラクティック医学協会認定カイロプラクター

趣味
・料理(特に中華)
・友人とサイクリング(愛車はTREK)
・旅行

 
母が同じ仕事の大先輩であり、私が子供の頃から自宅開業しておりました。自分自身も高校生の時に背中のハリを施術により改善してもらい整体に興味を持つ。

また患者さんが笑顔になって帰られる姿を日々身近で見ている内に、『私も同じ仕事をしたい。』と思うようになり整体師を志すようになりました。

高校生の頃から母より施術の指導を受けるようになり、その後本格的に技術、知識を学ぶために大川カイロプラクティック専門学院に入学。大川グループの直営院にて経験を積み、今に至る。
 
これまで多くの患者さんの辛い症状と向き合ってきました。自分の施術によりその辛い症状が改善した時は患者さんと共に喜び、やりがいのある仕事だと日々感じております。

これからも患者さんの症状や悩みとじっくり向き合い、丁寧に施術していきたいと考えております。

私はこんな人です。
よろしければ『院長日記』もご覧ください。

top1151.jpg

HPB.jpg gONhEfC3.jpg

↑↑どちらからでも、1~3分程でご予約出来ます。

↓↓↓システムエンジニアの患者様が私のイメージ動画を作ってくださいました。
6分弱の動画ですので、もしよろしければご覧になってみてくださいね!