院内の様子

受付け

innai1.jpg

隣の錦第二公園(通称オニ公園)が自然豊かなので、明るく心地良い空間です。そよ風がとても気持ちが良いですよ!

施術スペース

innai.jpg

院内は常に徹底的に清潔にしております。また施術ベッドも、アルコールスプレーを使い毎回キレイに拭きあげているので清潔です。

ほのかな香り

aroma.jpg

ほのかな香りの中、リラックスして施術を受けて頂けます。

 

空気清浄器

DSCN1798.jpg

高性能の加湿機能付き空気清浄器をかけ、キレイで快適な空気を保っています。

子連れ歓迎

kodomo.jpg

子連れでのご来院も大歓迎です。個室なので、おもちゃなどで遊ばせて頂けますし、大きな声で泣いてしまっても大丈夫です。院に絵本や玩具がありますので、ご自由にご利用ください。

ウォーターサーバーを設置

mizu.jpg

ウォーターサーバーを設置しております。施術後に水分をとることで、さらに血行が良くなりやすいです。もちろん施術前でもご利用ください。

お水は私の地元山梨県の、富士山の天然水です。患者さんに『美味しい!』と評判です。

HPB.jpg gONhEfC3.jpg

↑↑どちらからでも、1~3分程でご予約出来ます。

余談ですが・・・・
院の隣にある錦第二公園は通称『オニ公園』と呼ばれています。ご存知でしたか?しかも『オニ公園ストラップ』があることを・・・

公園を訪れた事がない方には何のこと?という感じだと思いますが、その名の通り、『鬼』をモチーフにした滑り台が設置されています。立川に暮らす方、また立川を訪れる方が安全で幸せに暮らせるようにという思いが込められているそうです。

oni2.jpg

なかなかの迫力ですよね。

この公園、今まで何度も撮影などに使われている有名な場所なのです。『ごくせん』『聖☆おにいさん』『スクラップティーチャー』など。次はどんな有名人が撮影に来るのか楽しみです。

DSCN1823.JPG

私は近くの中華料理屋『五十番』さんでオニ公園ストラップを購入。(500円)
よく見ると予想以上の完成度で、ちゃんと階段まで再現されています。

pickerimage (2).jpg実はこのストラップは携帯などにつけて楽しむ以外にも、この旗が出ているお店でストラップを提示すると、デザートが無料になるなどのサービスがあるそうです。今では院のオブジェになっております。