料金・施術時間

料金

初回料金 ・・・ 6,600円
(初検料 1,100円+施術料 5,500円)
2回目以降・・・5,500円
お得な回数券あります。※下記参照

4400.png
 

ご希望の方にはお得な回数券をご用意しております。
回数券・・・・・27,500円(6回券)
・5回分の料金で、6回施術が受けられます。
・一回当たり4,583円になり、通常料金より916円お得です。
・ご家族との併用もして頂けます。
・有効期限はありません。
 
※クレジットカードをご利用して頂けます。
(VISA、JCB、マスター、アメックス、ダイナース、ディスカバー)
※PayPay、LINEペイ、スイカ等のほぼ全ての決済に対応

施術時間

初回・・・・・・約60分(検査等の時間含む)
2回目以降 ・・・約45分

HPB.jpg

↑↑1~3分程でご予約出来ます。
 

初回返金保証制度

来院される患者様の中には、
『どこへ行っても良くならない。』
『また自分の身体に施術が合わなかったらどうしよう。』
といった不安をお持ちの方がよくいらっしゃいます。

そういった方達の不安を少しでも軽減できればと、立川エリアで唯一初回返金保証制度をご用意しております。

それだけ安全で確かな施術と自信を持って治療にあたらせて頂いております。
安心してご来院ください!

万が一当院の施術にご満足頂けなければ施術後7日以内に、ホームページ下部の『メールでのお問い合わせ』または直接受付で、返金を希望する旨をお伝えください。

メールの場合は振込先の口座をお伺いし、3営業日以内に初回費用をお振込みさせて頂きます。
振込手数料も当院で負担させて頂きます。

もし2回目の施術を初回から7日以内に受けられた場合は、施術に満足されたと判断させて頂きますのでご了承ください。

予約方法

yoyaku.png

お電話の場合

『はい、星海整体院です!』と出ますので、
『ホームページを見て予約をしたい』
という旨をお伝えください。予約のご希望日時などをお伺いいたします。

※受付け時間外でも、お電話の受付けが可能です。