カフェ『ネイバーズブランチ』

folder院長日記

こんにちは!

立川 星海整体院の佐々木です。

今回は第5回目の食べ歩きレポート。
食いしん坊佐々木の『美味しいって幸せ!!』

nei3.jpg

患者さん、Sさんより『早めに行かないと、有名になって入店できなくなるお店がある』と紹介を頂きました。
そう聞いたら行くしかありませんよね。
『ネイバーズブランチ』

ここは表参道にある「パンとエスプレッソと」
という話題のお店とのコラボレーション店舗。

nei2.jpg

奥さんを連れて行ったのですが、
かなり洗練されたお洒落な店内で奥さんも興奮気味(^_^)

パンの販売もしており、持ち帰ってもよし、
店内でコーヒーなどと一緒に食べてもよし。

nei.jpg

私は魚介のプレートを注文
食事にはパンとドリンクがついてきます。
スモークサーモンも美味しいですが、
特にしっとりとしていて実がたっぷりのオリーブパンが最高でした!

nei1.jpg

ここはなんと!全国のおいしいパン10選に選ばれた
『ムー』という食パンが売っています。

nei4.jpg

ふわふわでモチモチ!
何もつけずにとっても美味しくいただける食パンです。

自宅からも徒歩圏内なので、リピート決定です!

『ネイバーズブランチ』さん、ありがとうございました!
※お店の詳細は↑店名をクリック!

佐々木