家庭菜園始めました!

folder院長日記

こんにちは!

立川星海整体院の佐々木です。

先日患者さんから、
何気ない世間話中に、
『先生家庭菜園絶対やってそう!』
と突然言われました。

そうなんです。
家庭菜園始めてます笑

山梨の田舎町出身なので、
土の仕事が似合うという事でしょうか(^^)?

私は食べることがとても好きなので、
食べられるものしか興味が湧かないようです笑

なので、
まずは食べられて育てやすいものからスタートです。
【大葉】
katei1.jpg
種を使い切ろうと思い、蒔き過ぎました。
かなり間引きましたが、次から次えと生えてきます。

【みかん】
katei.jpg
一か月ほど経ちましたがまだ全然変化がありません。
収穫は遠そうです。

【ローズマリー】
katei2.jpg
枝が少し増えてきました!
そろそろ鶏肉料理にでも使ってみようと思います。

たまに経過報告させて頂きますね。
次回をお楽しみに(^^)v