テニススクールで練習中。

folder院長日記

こんにちは!

立川星海整体院の佐々木です。

te123.jpg

テニスが趣味の私は、先月から基礎を身に付けようとテニススクールに通っています。

何事も基礎が大事と言いますからね。

普段一緒にテニスをやっている仲間にも教えてもらっていますが、
やっぱり教えるプロは流石ですね!

教え方ももちろん上手ですが、褒め上手!

自称『褒められると伸びるタイプ』の私にはピッタリのコーチングです笑。

tennis2.jpg

コーチ
『スイングがバランス良い!』
『始めて数か月とは思えないほど上手!』
『センス良いので早めに大会に出てみましょう!』

コーチまたまた~(^^)
と思いながらも上機嫌で楽しく練習出来てます。

通っているのは『立川ルーデンステニスクラブ』
現在は初級クラスなので、早く初中級、中級へとステップアップ出来るように頑張ります!