お土産沢山ありがとうございます!

folder院長日記

こんにちは!

立川星海整体院の佐々木です。

最近いただいたお土産やプレゼントを紹介させて頂きます。

H28 622a.jpg
激務を頑張られているTさんより
お菓子の詰め合わせを頂きました。

H28 622b.jpg
トレードマークの『赤色』がとてもお似合いのFさんより
ディズニーランドのお土産を頂きました。

H28 622c.jpg
H28 622p.jpg
今年80歳でも元気一杯のMさんより
お土産と、ゴルフを始めたばかりの私にゴルフボールをプレゼントして頂きました。

H28 622d.jpg
『ここに来るのがすごい楽しみ』
といつも言って頂けるOさんより
立川で話題のカレーパンを頂きました。

H28 622e.jpg
ダンスにストイックに打ち込むMさんより
とっても濃厚なブラウニーを頂きました。

H28 622f.jpg
『寄せ集めのものですみません』と謙虚なFさんより
チョコとアレンジを頂きました。

H28 622g.jpg
農業関係で活躍されている女性のOさんより
クッキーと職場で収穫された野菜を頂きました。

H28 622h.jpg
サーフィンをこよなく愛するIさんより
海ではなく山のお土産を頂きました。

H28 622i.jpg
いつも花や家庭菜園の情報交換をするSさんより
クッキーのプレゼントを頂きました。

H28 622j.jpg
爆弾発言連発のKさんより
河津桜観光のお土産を頂きました。

H28 622k.jpg
スキューバダイビングが趣味で、
とても素敵な海中写真を撮られるFさんより
パラオのクッキーを頂きました。

H28 622l.jpg
H28 622n.jpg
アクティブで常に予定がいっぱいのYさんより
ウィーンのお土産と後日、和のスイーツを頂きました。

H28 622m.jpg
施術中はいつも笑いっぱなしのYさんより
〇〇を頂きました。
まだ中身は秘密です(笑)

H28 622o.jpg
南国出身で好青年のKさんより
ガトーショコラを頂きました。

旅行先で思い出していただいたり、
私の近況に合わせてプレゼントを用意していただいたりと、

もう嬉しすぎます(*^-^*)

本当に皆さんありがとうございました!