餃子専門店『餃子天国』

folder院長日記

こんにちは!

今回は第二回目の食べ歩きレポート。
食いしん坊佐々木の『美味しい料理を食べると、本当に幸せですよね!』

今回は院から徒歩15秒の餃子専門店、
『餃子天国』に奥さんと行ってきました。
※お店の詳細は↑店名をクリック!

gyouza4.jpg

 期待せずにはいられない店名ですよね(^^)?

特にお店の情報がないまま行ったのですが、
メニューを見てビックリ!
当たり前と言えば当たり前ですが、
メニューはほぼ餃子のみ。

餃子は注文が入るたびに一つ一つ作ってくれます。
※そのため待ち時間は長めです。

まずは乾杯!

gyouza1.jpg

餃子の具は10種類ぐらいの中から選べ、
私はエビにしました。
(850円)

gyouza2.jpg

ここでこの日二度目のビックリ!
『お、大きい!』

普通サイズの3、4倍ありますよ。
食いしん坊の私にピッタリ。

gyouza3.jpg

しかもジューシーでうまい !

かなりの人気店で、
席は50席あるそうですがよく行列が出来ているのを見かけます。

強烈に良い香りがするので次の日デートの方は注意が必要ですが、
おススメのお店です!