ふぐ料理『ふく よこ山』

folder院長日記

こんにちは!

立川 星海整体院の佐々木です。

今回は第3回目の食べ歩きレポート。
食いしん坊佐々木の『美味しいって幸せ!!』

hugu.jpg

今回はなんと『ふぐ』です!
『ふく よこ山』さんに行ってきました。

ふぐを専門店でいただくのは初めてです。

この数日前に、
患者さんのFさんからここを教えて頂いたのと、
私の奥さんが丁度誕生日だったので、奮発して連れて行ってあげました。 

高級感漂うお店構えと店内でしたが、
意外と緊張することなくリラックス出来るいい雰囲気。

hugu1.jpg

お料理は基本的にコースのようです。

hugu2.jpg

hugu4.jpg

hugu3.jpg

※ふぐ鍋と雑炊は写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)

いや~~、ふぐの印象がガラッと変わりました!
本当に美味しいんですね。

ビール好きの私としては、
「ふぐのから揚げ+ビール」の組み合わせが幸せ過ぎました(*^_^*)

接待等で使われる事が多いお店だそうです。

奥さんが大喜びだったので、また何かの記念日で行きたいです。

『ふく よこ山』さん、ありがとうございました!
※お店の詳細は↑店名をクリック!