シェアハウスの友人宅で忘年会!

folder院長日記

こんにちは!

立川 星海整体院院長の佐々木です。
皆さん忘年会シーズンで飲み過ぎていませんか(^^)?

先日私は友人が住むシェアハウスに久しぶりに行ってきました。
この日はここの住人が友人たちを招待しての忘年会。

yaka1.png

このシェアハウスにはコンセプトがあり、

農村でのイベントや都会でのシェアハウス生活を通じて、食べることや人とのつながり、自然との関わり方など、自分たちの生活を見つめ直すきっかけの場を提供しています。

毎週のようになにかしらイベントをしており、テレビや雑誌でも取り上げられるちょっと有名なシェアハウスです。とにかく住人が面白い!また多方面で活躍されているので尊敬です。

忘年会は男性陣の際どいダンスあり、女性陣の感動的なフラダンスあり、『クリスマスの忘れたいこと』発表会ありととても楽しい一夜になりました。

yaka5.png

私は料理が趣味なので、特大ステーキ(約1.5㎏程)を塊で焼いて盛り付け!

yaka6.jpg

我ながらあっぱれな味付けと焼き加減。
皆さん『美味しい!!』と喜んでくれたので良かったです(^^)

シェアハウスと参加された皆さん、ありがとうございました!

佐々木