お土産だけで生きて行けるかも(^^)

folder院長日記

こんにちは!

立川星海整体院の佐々木です。

最近も沢山のお土産を頂いております!
嬉しすぎです!
旅先でこのメガネのおじさんを
思い出して頂けるとは(^^)

最近はお土産だけを食べて、
生きて行けるかも…..
と、ふと思ってしまいました(笑)

omiya6.jpg
奄美大島に行かれたYさんより、黒糖焼酎。
安心してください!仕事中に飲んでませんよ(笑)

omiya7.jpg
京都にいかれたTさんより、
金平糖と私が大好きな抹茶プリン。
私も紅葉の時期の京都に行ってみたい!

omiya8.jpg
長野にいかれたKさんより、
『ちょこふらーる』
旅のハプニングトークも面白かったです。

omiya13.jpg
いつもお土産を頂くKさんより神戸のお土産。
『隣の美容師さん達用にも、多めのにしました。』と。
そのお心遣い、本当に感謝です!

私は本当に幸せ者です!
皆さんいつもありがとうございます!