中華料理『銀座アスター』

folder院長日記

こんにちは!

立川星海整体院の佐々木です。
asu.jpg

このシリーズは間が空きましたが、

第4回目の食べ歩きレポート。

食いしん坊佐々木の
『美味しいって幸せ!!』

今回は奥さんの誕生日のお祝いで、
立川伊勢丹のレストランフロアーにある
中華料理屋『銀座アスター』
に奥さんを連れて、行ってきました。

ランチでも町の中華料理屋さんの
倍ぐらいの値段はしますが、

『美味しいーー!!』

asu1.jpg
フカヒレスープ(奥さん分)

asu2.jpg
白身魚の強火蒸し
牛すね肉と野菜のマンタンシャンというスープ

asu3.jpg
asu4.jpg
メインは2種類から選択

asu5.jpg
香ばしいパラパラチャーハン

最後に、写真が無いですがデザート。

私は料理が趣味の一つなので
中華料理もよく作るのですが、
これが本物の中華なんだなと
感動しました!

当たり前ですが、
絶対に家庭では出せない味だなと。

お昼から飲むビール!
コース頼んだのに8個も追加した絶品餃子。
心地よい、テキパキとしたサービス。
その後の昭和記念公園での日向ぼっこ。

楽しく、充実した休日でした。

銀座アスターさんは
普段使いとは行きませんが、
個室もあるので何かの記念日などで
また伺いたいと思います!